SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA”

今年は毎月最低1回はライブに行っておりますが、
7月のライブはSPITZに始まり、SPITZに終わりました。

昨年11月からスタートした全国ツアーは5月に終了。
その1ヶ月半後に始まったのがアリーナツアー“FESTIVARENA”。
なんとSPITZ初の単独武道館公演も!

そんなわけで、武道館には3回ほど通いました。


もうセットリストが素晴らしすぎて、
現時点でこれ以上はないんじゃないか?ってくらい。
もちろん、他にも聴きたい曲はいろいろあるのですが、
大好きな「けもの道」「楓」「愛のことば」が揃ってる時点で、
個人的には文句のつけようがないです。

これまた大好きな「運命の人」は、ここのところ
ライブで何度も聴いてるので、今回はなくても問題ナシ。
さらに、アンコールで「夢追い虫」が聴けた日は
ちょっと感極まりました。(泣かなかったけど)

ステージのセットもキラキラしてきれいでした。
「エンドロールには早すぎる」 のときに上からスルスルと
降りてきたミラーボールもキラッキラでよかった。

日によって、スタンド席、アリーナ席と
それぞれ違う景色を楽しめました。

あまりにあまりに楽しすぎたため、
しばらく単独ライブが無い、という現実が辛すぎるけど、
出演予定のイベントはいくつかあるので、
時間の許す限り、せっせと通いたいと思います。

初武道館を見る前に食べたリゾットオムライス。
時間を巻き戻せるなら、コレ食べてたときに戻って、
もう1回ライブ見たいなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です