和栗のモンブラン

今回の大阪は、とにかく食べてばかり。
いや、今回に限ったことではないのですが。

アイスもなかを楽しみに「ゼー六」に行ってみたら
なんと臨時休業でした。
行くたびにお店が休みで、空振りはもう3回目かな。
こうなったら死ぬまでには一度食べてみたい。
アイスもなか食べるまでは絶対死ねないわ。

というわけで、近くにあったスイーツのお店「FOCE」へ。
これまた行き当たりばったりで入ったわりに大当たりでした。

季節のおすすめ「和栗のモンブラン」をオーダーしたら
ウサギさんとクマさんが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です