ブダペスト到着

例によって今頃夏休みを取得して、ずっと行ってみたかった
ハンガリーにやってまいりました。
例によって、飛行機とホテルをエクスペディアで
予約したただけの気ままな旅です。

成田出発は11月8日(土)の22時。
なぜか定刻より30分も早く飛び立ちました。
トルコ航空で一路インスタンブールへ。
飛行機であまりよく眠れなかったため、
朦朧としながら3時間ちょっと時間をつぶし、
最終目的地のブダペストへ向かいました。

ブダペストの空港でスーツケースをピックアップしたら
表面に亀裂が入ってた…。
ただ、もう古いし、そろそろ買い替え時期なので
今回はあえての泣き寝入りをすることに。

空港でミニバスのチケットを買って、ホテルへ。
例によって、というよりいつも以上に下調べをしておらず、
空港で初めてホテルの場所を確認したところ
バスや地下鉄では面倒な感じだったので、このミニバスを利用。

宿泊するホテルまで直接送迎してくれたので、
行き当たりばったりで決めたわりに、ベストな選択でした。
カウンターのおばさまに勧められ、往復券を購入。
今回は同じホテルに連泊するのでこれで帰りも安心。

ホテルは地下鉄オクトゴン駅近くのコリンシア。
10時半頃に到着しましたが、部屋に入れたので、
ひとまずは休憩することに。

コリンシアホテルのロビー。

ブダペスト到着” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    素敵なホテルですね!
    ホテルでゆったりもいいですよねー。

  2. まきまき のコメント:

    ためさん
    ゆったりしすぎなくらいホテルにいます。
    引きこもり&寝過ぎで、いつもの週末みたいな感じ。(笑)

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です