1日めの晩ごはん

1日めの晩ごはんは、リスト広場の「メンザ」へ。
ハンガリー料理やステーキ、ローストなどが食べられます。

少し待ち時間があったので
ウェイティングバーでフレッシュジュースを。
メニューの刺繍がかわいい。


カボチャのスープ。
かなり大量で、すでにお腹がいっぱいに。


ハンガリー風ビーフシチュー。
パプリカで煮込んだシチューとパスタ。
これまた大量。


ダンナがオーダーしたローストビーフ。
オニオンが大量で肉が見えない。


これ以外に、コールスロー(キャベツを足したいくらい
マヨネーズが濃厚だった)とコーヒーをオーダー。
かなり空腹だったのに、お腹がいっぱいになり完食は果たせず。

ガイドブックをよく見たら「ボリューム満点、濃い目の味付け」と
書いてありましたが、確かにそのとおり。
でも意外と皆、完食している人が多かったかも。

雰囲気はおしゃれ(?)なカフェ風で、がっつり食べられるし、
量を考えたらわりと安いので、観光客にも人気のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です