パラチンタ

ハンガリーのクレープ、パラチンタ。
このパラチンタを食べるために、どのガイドブックにも載っている
「ナジ・パラチンターゾーヤ」へ。


でも個人的にはイマイチでした、この店。
クレープが冷たいのはまぁいいとして、コーヒーがぬるすぎる!
っていうか、ブラックコーヒーってオーダーしたら、
あぁ、ロングコーヒーね、って言われたのに、
なんでコーヒーが薄く&冷たくなるくらいミルクを入れるのよ?

セルフサービスなので2階席に座ってから気づいたので、
すでに文句を言いに行く気も失せてました。

あと一番許せなかったのは、店のトレイが臭う…。
トイレじゃなくて、お盆、トレイです。

汚いフキンで拭いてるのか、保管が悪いのか、ものすごい悪臭。
トレイをはずして食べたけど、これは無いなぁ。

サワーチェリーのクレープはいちおう完食しました。
安いからまだいいけど、ガイドブックはアテにならない、
の典型パターンだな。

パラチンタ” への2件のフィードバック

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。