バレンタイン2017

今年のバレンタインは、去年と打って変わって、
あれこれ買ってみました。
いずれにしてもダンナの好みなどは丸無視で、
あくまでも自分の欲しいチョコを買ってます。

左上から時計まわりに
DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)、Haritacacao(ハリタカカオ)、
MarieBelle(マリベル)、Haritacacao。


Haritacacaoのボンボンショコラ。
どれも良かったけど、バジルが意外な美味しさ。


Haritacacaoのアマンドショコラ。
これ、ひとりで一気食いしそうなくらい美味しい。
止まらない。


一度買ってみたかったMarieBelleの美しいチョコ。
その美しさたるや、食べるのが惜しくなるほど。
(結局食べたけど。)



DEBAILLEULはオレンジピールのチョコがけを買いました。
さすがに食べすぎだな、と思っていったん中断したので、
これはまだ開けていません。
(他のチョコより賞味期限も長かったので。)

これら以外にもいろいろなお店でたくさん試食して、
食べすぎで胃がもたれ気味になりながらも、
やっぱり、チョコ選びって楽しい!って思った私は、
おそらく来年も自分の欲しいチョコを買って、
自分で食べると思われます…。
(もちろん、ダンナにも少しおすそ分けはしています。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です