mintdesigns / graphic & textile works 2001-2017

3月の終わりのことなので、かなり時間が経ってしまいましたが、
銀座で催されていた「mintdesigns」の展示に行ってきました。
ずっと行きたいと思っていたわりに、最終日の夕方になって
今日までであることに気づき、あわてて銀座へ向かい、
ギリギリすべり込んで鑑賞してきました。

「mintdesigns」の洋服はまだ買ったことはないけど、
いつも気になっていて、いつか1着くらいは着てみたいなーと
思っています。

どの洋服もキュートだったし、テキスタイルデザインもステキでした。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です