ぬいぐるみワークショップ

4/1にぬいぐるみ作家 原優子さんの個展「ある春の森で。」へ。
場所は、いつものタンバリンギャラリー。







去年も同じ時期に原さんの展示を見て、
さらに不器用なくせに果敢にワークショップに参加
不器用なりにとても楽しかったので、今年も参加しました。
今年はイースターラビットを作ります。
おやつもかわいい。



今回もちゃんとキットが用意されていたのですが、
やっぱり私は不器用すぎて、大差をつけられてのビリ。
私のだけ完成しないまま、記念撮影。


完成したのはこちら。
自画自賛だけどかわいい。



去年作ったクマさんと。
原さんがわざわざ展示スペースの作品をどけて
私のヘボコンビを置いてくださった。
恐れ多すぎる。


やっぱり楽しかったので、また機会があったら参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です