9月のたべもの

9月もあっという間に終わってしまいました。
新しい会社に早く慣れなくては、と意気込みつつ、
食べるものもしっかり食べました。

会社のお隣の駅(私の乗り換え駅)にあるこのお店。
適当に検索して初めて行ったけど、とても美味しかった。





8月にも行った神田のローストビーフのお店に今月も。
メンバー違うし、人数も前回より1人多いからか、
今回はとにかくよく食べた。
なにを頼んでも美味しくて、当然ながらお酒も進むので、
かなりキケンなお店です。
春菊のサラダがイケました。










前職でとてもお世話になったベルギー人の元同僚と
ベルギービールを飲みに行った。
ベルギー人にセレクトしてもらってベルギービールを飲む至福。
ただし、高いのが難だわね。





女子会で馬肉。
とにかくくさみがなくて、上品なお馬さんでした。
あと、このお店の銀杏が、今まで食べたどんな銀杏よりも
美しくて美味しかった!






最後はデザートでシメ。
ちょっと写真が暗いけど、ステキなカフェでした。


ということで、9月もよく食べた。
新しい環境でストレスを感じて痩せるどころか、むしろ太りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。