6月のたべもの

今年が半分終わってしまいました。
やばい。痩せるどころか、どんどん太っている。
まぁ、これだけよく食べていれば当たり前か。

毎年恒例のバイト仲間との女子会。
そろそろ女子会というのもおこがましいお年頃ですが。
でも、皆あんまり変わらないよなぁと思うのは、自分たちだけ?







お寿司屋さんで高いコースをごちそうになった。
へへへ。







週末にダンナと新橋へ。
「おにやんま」でうどんを食べようというから銀座から歩いたのに、
土曜の夜は休みだった。
急遽、「ニコラス」でピザ。




ダンナがお土産に買ってきてくれた「RINGO」のアップルパイ。
一度食べてみたかったのだ。
ボリュームあって美味しいけど、並んで買うのはイヤだなぁ。


「おにやんま」リベンジ。
一人で五反田店に行きました。
私は鶏天一択なのですが、ほんとは何がおすすめなのだろう。


今年も秋田の佐藤錦で至福のひとときを。
いつまで食べられるのかなぁと思いつつ、もう10年以上になる。


ランチに食べたハンバーグが美味しかった。
でも以前この店で、他の人が食べていた焼きカレーが食べたいのだが、
なかなかランチメニューで巡りあえない。


6月26日はアジカンのライブ@Zepp Tokyoへ。
なんと整理番号が42番。
最前列の端っこで、バーにもたれながら見ることができました。
帰りはかなり久しぶりにヴィーナスフォートへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です