あと2日

もう明日で今年終わりなんですねぇ。
昨日まで仕事だったんだもーん、という言い訳もむなしく、年内にやることがナンにも終わってません。

とりあえず大掃除はあきらめました。
年賀状はただ今より印刷いたします。

それにしてもダンナは「寒いから」と言ってフトンに入ってしまい、ずっと寝ております。
こんな時に、いい加減にしてくれい

あと2日” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    はじめてこちらに書き込みに参りました。
    ここは、絵文字もばりばりはれていいですよね{スマイル}
    私も結局大掃除をしていません。
    きっと明日もせずに怒られることでしょう。
    でも動き出すころには寒いんだもん~。

  2. まきまき のコメント:

    年賀状は夕方くらいに印刷がおわったのですが、投函は明日でいいや~ということで、映画なんぞ見にいってしまいました。
    ま、考えたら結局、毎年大晦日に投函しているような。
    しかし、寒いですねぇ。
    明日もまた寒そう。
    もうじっとしたまま、このまま冬眠したい。

  3. Fumi のコメント:

    BLOG開設おめでとう~{ラブ}
    近々うちのブログも大幅に改造予定なので、リンクを貼らせてくださいやし。
    しかし、ここの絵文字はかわいいなあ。
    私も借りたくなってきたよ。
    大掃除、私も多少したけどもう正月早々から物がちらかっています。。。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。