風邪ぎみのはずが…

今日は、イラスト教室へ。
今年最初の授業です。

前回の授業は、ちょうど2週間前、このブログを始める直前だったのだが、以降、ブログ書きとブログ巡りなどに忙しく()気づいたらこの間、年賀状くらいしかまともなイラストを描いていなかった。
いかんなー、これじゃ。

でも思えばこのブログも始めてから、もう2週間になるのか。
いつまで続くか分からないけど、頑張りまっす

とりあえず、今期の授業での自己目標は、年初に宣言した目標にあわせて、

オリジナルキャラクターを生み出すこと
絵日記、旅日記を描くこと

です。

キャラは男の子女の子、あと動物もいくつか描きたいな。
去年はサルとカエルをよく描いていたので、今年は動物キャラの王道、クマあたりを。

そういや、一時期クマグッズ集めにもはまったものよのう~。
そんなわけで、実家を含め、わが家にはおびただしい数のクマの人形がある。
そのうち、彼らにも、このブログにご登場いただきましょう

さて、授業のあとは、みんなでごはん&お茶
私はかなり風邪が悪化ぎみで、早々に帰るつもりだったのだけど、気づけば、納豆パスタをがっつり食べ、オレンジアイスティーをぐびりと飲み干し、そしてペチャペチャとよくしゃべっていた。

ふん、アタシは風邪なんかにゃ負けないぜ(そういうことぢゃないような…

あ、でも私には珍しく、かなり咳こんだり、ホントに熱っぽいので、連休中は養生せねば。

風邪ぎみのはずが…” への1件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    ちわ~っす。
    風邪の調子はどうですか?
    私は鼻がずびずびだけど、明日のためにできる限り治そうと思いまっす!
    昨日は、ほんとよくしゃべっちゃったね~。
    でもストレス発散できて楽しかったよ~。
    巨乳ちゃんネタも楽しいし!

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です