うるさい…

電車の中にて。

私の両隣のヤツらが、そろいもそろって、大音量で音楽聞いてやがる。
左右からまったく違う音楽が聞こえるのって、すごい不快なんですけど

あ~、うるさいよぅ

うるさい…” への1件のフィードバック

  1. レインボン のコメント:

    今日はお疲れさま!とっても楽しかったねん☆
    近隣住人がうるさいってかなり気になるよね。
    私も前に住んでいたアパートが木造だったので、すごかったよ。
    左隣は、朝7時になるとSMAPのシェイクという歌がガンガン流れてきたし、右隣は恋愛慕情が・・・・。喧嘩して彼女が飛び出して、待ってくれとか言いながら彼氏が追いかけて・・・。でも、彼女はドアのすぐ横にいて、「もう離さないで!」みたいな会話が!きっと、ヒシと抱きしめあっているであろう・・・。
    ある意味楽しかったけど・・・・・。
    で、私がセキがひどい風邪を引いた時はきっとみんなに聞こえていたのだろうな~。両隣静かだったもん。気使ってくれたんだね。お隣さんの顔は知らないけど、優しさをを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。