あやしいゴミ捨て

夜中にだいぶ咳こんだらしい。
朝起きたら、ちょっと涙目でまぶたが腫れ、腹筋背筋が痛かった。
しかもフトンにもぐりこんで寝ていたので、髪の毛が大バクハツしていた。

頑張れば会社に行けないこともなかったのだけど、咳がとまらず苦しいので、とりあえず午前半休することにした。


ああッ今日はゴミの日だよ。
しかたなくスゴイ格好のままゴミ出しに行く。
誰にも会いませんように…。

出し終わって、エレベータで上がろうと思ったら、誰かが降りてくる気配だったので、あわてて階段をのぼることにした。
7階まで一気にのぼったら、ゼーハー息切れ。
また大きく咳込む。
でもおかげで、誰にも会わずにすんだよ。

午前中は死んだように眠る
あら、具合悪いのに、アタシちゃんと会社で仕事してる~と思ったら夢だった。

結局、咳がおさまらないので、午後も休むことにする。
横になっていても、咳こむのはかわらず、ぜんぜんラクにはならないので、起きだして洗濯や片付けなどしてみる。

さらに、
テレビを見てボーッとする。
ネットやりながら、さらにボボーッとする。

ありゃ、1日終わってしまった。
今日こそ早く寝ます。

あやしいゴミ捨て” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    風邪の具合はいかがですか~?
    咳はしんどいですよね。
    癖になると大変だからここでばっちり治しちゃった方がいいですよ。
    お大事に{YES}
    今回の絵日記、かわいいっす。
    ちょっと絵柄が変わったのかな?
    いいかんじっすよ{グッド}!奥さん!

  2. まきまき のコメント:

    コメントありがとう
    風邪はだいぶよくなったよ{ピース}
    昨日は会社サボって{はてな}WEB絵日記に初挑戦しちゃいました。
    でもスキャナをまだセットしてないので、今回は直描きです。
    ははっ{汗}
    これでは宝の持ち腐れですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。