都心のOLさん

今日は打合せのため、都心のオフィスビルを訪ねた。

私たちを出迎えてくれた担当の女性のトップスはブラウス1枚だった。
ステキさすが、都心のOLさんだわ。

私のオフィスは自社ビルなのだが、とても環境にやさしいので、冬の間は非常に寒い。
たまにキーボード打つ手が、かじかんだりする。
なので冬にブラウス1枚とか、半そでニットとかいう格好はありえないのだ。

今日もいつもどおりの厚着で訪問した私。
打合せが終わる頃には少し汗ばむほどだった…。

都心のOLさん” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    私も習い事に行くと都心のOLさんがいるので、彼女と自分のGAPのすごさに笑います。
    あんなピンヒールできゃしゃな靴なんて履いたことないわ~。

  2. ため のコメント:

    そうそう、会社に戻ってきた人に聞きましたよ。
    ブラウス一枚だったよ~相手方は。と。
    さすが都会のオフィス。あったかいんですね~。
    私も、薄着でピンヒール{ハイヒール}で闊歩したい!{スマイル}
    ピンヒールは腹筋に効くらしいですぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。