おそうじ小人

今日は何もせず、とにかくよく寝た
昼に一度起きたのだが、どうしてもフトンが呼んでいるような気がして、もう一度もぐりこんでみたら、さらに数時間眠れてしまった。

たまにこうやってフトンに呼ばれることがあるのだけど、そういう時はたいてい疲れていたり、体調がイマイチ思わしくない時。(なのだと思うことにしている。)

寝てばかりだから、当然家の中は片付かない。
夜、テレビ収納名人・近藤典子さんを見たけど、素晴らしいですね、あの収納ワザは。

でもわが家はそれ以前の問題で、まずは不要なモノを捨てることと、ふだんキチンと掃除することから始めないといけない気がする。

あ~、寝ている間にお掃除をしてくれるような小人がウチにやってこないだろうか…。

おそうじ小人” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    う、うちにも欲しいよ!、小人!
    ちなみに小人はおもちゃとゴミの違いのわかるそんな目利きの小人が欲しい~。

  2. まきまき のコメント:

    そうだね、それ大事。
    とっておいて欲しいもの捨てられたら
    小人相手にキレそうだわ、私。
    あー、大人気ない~{BOO}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です