マイ・ジンクス

ううう…
最近、ゴールデンタイム)はブログのつながり具合がとっても悪いです。

なかなか投稿できないから、何書こうと思ったか忘れちまった。
なんで、絵でもUPしてごまかしておきます。

今年はホント寒いですね。
あ、そうだ、今日はようやくこの前買ったダウンをおろしたんだった。
実は私は、服や靴、バッグなどは、買ったらすぐには使わず、1週間以上寝かせることにしています。

そうすると、とてもいい感じに熟成する…
のではなくて、スグ翌日におろしたりすると、よくないことが起こるのです。
ま、ジンクスってヤツですね。
よくないことと言っても、大したことじゃないのですが、何度かそういうことがあったので、今では寝かせるのが習慣になってしまいました。

で、ダウンはとっても暖かかった。
軽いし。さすがお高いだけあるなぁ。

マイ・ジンクス” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    今日も寒いですね~。{グズン}
    起きるときが一番辛いわ~~。
    かえるかわいい!
    まきまきさんすっごい上達していてすごいね!
    photoshopのオートシェイプだけで描いたの?
    うまい!

  2. まきまき のコメント:

    ほんとにイヤだわ、毎日寒くって{結晶}
    会社の中も相変わらず寒いしなぁ。
    夏に頑張って働くから冬はお休みさせてください{びっくり}
    って言いたくなっちゃう…。
    なんたって、ワタクシ、
    photoshopの使い方がマダよくわかってないため、
    バカの一つ覚えでひたすらシェイプで描いてます。
    そういや、貼り絵とか好きな子供だったので、
    なんとなく感覚的に非常に懐かしかったりして。
    お借りした本でもっと勉強しまっす{超びっくり}

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です