まずはお好み焼き

2時前に大阪到着。
お腹がすいたので、まずはお好み焼きを食べる。

梅田スカイビル地下の「きじ」にて。
じゃがいも入り、モダン焼き、豚もやしを食べた。

うまい

まずはお好み焼き” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    おいしそうですね。
    ソースの匂いを想像するとヨダレがでます。

  2. Fumi のコメント:

    うちもこの日はちゃぶ平取り締まりのお好み焼きぱーちーだったわ。
    家族ともどもお好み焼きを満喫して、ちょっと大阪気分。
    おいしいものどっさり食べてきたようでうらやますい~。
    今度、東京でもおいしいもん、食べましょー。

  3. まきまき のコメント:

    大阪のお好み焼き屋さんは、お店の人が焼いてくれるスタイルですね。
    自分で焼くのは関東風{はてな}
    今回行ったお店では、モノによっては、コショウ(ふつうのテーブルコショウ)をかけることをすすめられました。
    これが意外とおいしかった。
    しかし、大阪は粉モノ文化圏ですね。
    私は大好きだけど{ラブラブ}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。