ダンナ帰る

ダンナが海外出張から帰ってきた。
楽しい独身生活も終わりである。
ま、ダンナがいない間も、あまり普段の生活と変わらなかったけど。
よかったことと言えば、洗濯物が少なくてすんだこと、家が散らからなくてすんだこと、くらいかな。
逆に、ダンナがいないと、文句を言う相手がいないので、ストレス発散ができなかった気がする。

アンタ、いちおう役にたってるよ…。


今回、ダンナは成田でケータイをレンタルしていった。
普段使用しているのがFOMAなので、カードを差し替えれば自分の番号・アドレスで電話もメールも可能。
そんなわけで、出張中も何度かメールのやりとりをした。

訪問先での仕事が予定よりも早く済んだようで、後半はほとんど観光だった模様。
ホントに何しにいったんだか…。

とはいえ、帰国前日頃に
「おみやげにFURLAのバッグを買って帰ろうと思います。どんな色や形がいい
というメールが届いた。
そこで、やった~と思いながら、FURLAのサイトを見て、真剣に検討し、欲しい型番をメールした。

ところが、次の日にきたメールには
「FURLAのお店の場所が分からなかったので、空港で別のものを買います」
とあった。

あらら、がっくり~
かなり欲しい気満々になってたのに。

でもそこは、ふだんから役にたってるわがダンナ。
私の大好きPLAYMOBILを買ってきてくれました。
しかも、私のコレクションを見たこともないくせに、ちゃんと私が持っていない型番を買ってきた。

アンタ、偉いよ、ホント…

スワロフスキーでアクセサリーも買ってきてくれたことだし、しばらく文句を言わないように頑張ろう…かな。


ボク、今日新しい仕事仲間ができたんですよ~。一気に2人も。
でもフランスから来たんで、コミュニケーションとれるか心配だなぁ

ダンナ帰る” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    現地でお店の場所がわからないのはよくあることですよ。
    私は、空港で山ほどものを買う人です。
    手荷物多すぎですから!になります。
    空港だと、スワロフスキーもアクセサリやらケータイストラップやらいろいろあるので、いいですよね。
    しかも、空港は一応売れ筋商品がおいてあるし~。

  2. まきまき のコメント:

    よくよく聞いてみたら。
    前の日にFURLAに行って、バーゲンやってることまで
    確認したのに、次の日もう一度行こうとしたら、
    お店の場所が分かんなくなっちまったんだそうだよ。
    ラファイエットやプランタンでも売ってるけど、
    新作しかなくて、バーゲンやってなかったから…
    だそうです。
    ま、どっちにしても私は、FURLAよりはプレイモービルの
    ほうが似合う女だからなー。(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です