私とオスカーの行方

今日で2月も終わり。
明日から3月、新天地での仕事が本格的に始まる。

昼間、新しい職場の事業部長に呼ばれて、いきなり面談とあいなった。
今の職場に籍だけ残す、と聞いていたのだけど、それが叶わないことを初めて知った。
丸3年ほどかかわってきた仕事なので、完全に去らねばならないとなると、それはそれでさみしい。

しかも、新天地では企画の仕事がメインと聞いていたのが、当座は営業メインだということも初めて知る。
ここ1ヶ月、自分自身のことだと言うのに、二転三転する情報に振り回されてばかりである。
明日会社に行ったら、どこにも席がなくなっていたりして…

今後の自分の行方とともに気になっていたのが、オスカーの行方。
私の大好きなジョニデは、まず無理だろうとは思っていたけど(本人もまったく興味ないしね)、あれだけ今年こそは、と評判高かったレオ様はやっぱり今年もダメだったのね。
それでも「アビエイター」は見るつもりだけど。
「Ray」はやっぱり見に行っておけばよかったなぁ、と今さらながら後悔
近所の映画館では今週中までなのだ。

そして今日の晩ご飯は、私もダンナも帰りが遅くなってしまったのでふたりでラーメンをすする。
ラーメンを前にして、そこでようやく、今日はお腹が痛くて午前半休したことを思い出す私。
またお腹に悪いもん食べて、明日はどうなることやら。

それでも3月はやってくる。

私とオスカーの行方” への1件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    う、会社の波に翻弄されちゃって大変!
    まきまきさん、しっかり樽に捕まって~~。
    でも、まきまきさんならきっとすぐいい流れに乗れるよ。
    そういうオーラが出ているもん!

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です