CDを買う

今日はうっかり帰りが遅くなった。
でも借りていたDVDを今日中に返却しなくちゃ…ということで近所のTSUTAYAに寄る。

あー、そういえば先週aikoのアルバムでたんだっけ。
もう通常盤しかないけど買っておこう。

そういや、スピッツのアルバムも1月からずっーと買おうと思ってたんだっけ。
おお、ラス1だよ。

というわけで2枚お買い上げ~。

CDを買う” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    そういえば、私もだいぶ前にスピッツ買いました。
    にもかかわらず開封されていません。
    今度聞かなきゃ~。

  2. Fumi のコメント:

    私も借りてきて落としてもらった~。
    ipod shuffuleをようやくGETできたのでそれで聞いてみるわ!

  3. まきまき のコメント:

    私も結局、買ってからまだ聞いていないのだ~。
    普段から音楽なくても生きていける私。
    まったく、no music no life じゃないのだ。
    でもCDだけはやたら持ってるのよね。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。