「限定」の誘惑

ふと気づいたら、フロアで残って仕事をしているのは私と友人だけになっていた。
先週、彼女とは深夜にうどんをすすったばかりだけと、今日もご飯をともにする。

ちょうどダンナとも合流。
3人でご飯とあいなった。

その店では「5日間限定」で牛丼が復活していた。
深夜にもかかわらず「限定」の文字の誘惑に負けて、牛丼をかっこむ。

間違いなく肥えてるけど、とにかく食べることで体力もっている気がする。
まぁ、よしとしよう

「限定」の誘惑” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    「限定」の文字に思わず、またなにかレアなおもちゃが出たのか!?とあせっちゃった。
    でも、牛丼もいいですよね!
    とりあえず体が一番!
    栄養つけて弱らないようにしてくださいね!
    それと、いつかヨガするから、そのとき一緒にダイエットしましょ~(笑)

  2. まきまき のコメント:

    そうね、ヨガのためにダイエットはとっておくわ{超びっくり}
    (なんか本末転倒…)
    おかげさまで今のところ風邪すらひきません。
    とはいえ、疲労はたまっているのでちょっとは寝込んでみたい。
    …なんてゼイタクな悩みですね。

  3. Fumi のコメント:

    そうよ、そうよ!
    とりあえず今は倒れないことが肝心だから、栄養上等!ですよ。
    3連休、ちょっとはゆっくり休めるといいですね。
    でもって、落ち着いたらヨガしましょ!
    気持ち良さそう~。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。