いいのか?これで

ここずっとバタバタしていたのは、連休明けから新たなサービスの立ち上げを予定しているためである。
私はこのために、この新しい職場にやってきて、しかも今年の給料はこれにかかっていると言っても過言ではないくらい、私にとっては大きな使命なのだ。

前の職場でもサービスイン前といえば、数週間前から休みも無く働いて、前日なんて徹夜かと思うくらい、遅くまで仕事するのが常だったので、今回もそうなるものと予想していたのだが、今日の私は飲みに行っちゃった

あ、もちろん今日も残業したんですけどね。
ウチの職場も数人残って仕事していたのだが、金曜ということで比較的引きも早く、これからみんなで飲みに行く話がまとまった模様。
で、私が1人残る形になったのだが、終わったらおいでね、と誘ってもらったのだ。
何だかそう言われると、もう仕事なんか切り上げちゃえな気分になるわけで。

ほぼ準備は整っていて、あとは最終確認だけだったので、そこそこのところで切り上げることにした。
もちろん、自宅で作業できるようしっかり準備をして。
あとは連休に家でやるもんね~。

…って、これでダイジョウブだろうか、ほんとに。
一抹の不安は残るが、連休に期待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。