ぼん天手芸

昨日の刺激を受けてさっそくこんなん作ってみました。
ダイソーで買ったぼん天と、パッケージ用のリボン、さらに家にあった材料で。

いちおう、虫をつくりたかったんだけど、しっぽのせいでエビフライみたい


男の子と女の子のつもり。
女の子は目が茶色なんですが、なんか写真だと目が消えかかっているみたい…。

ちなみに彼らには、私が作りためたお友達「ぼん天小僧」がいる。
そのため、ダンナは「またやってんの~」とあきれた様子だった。

そんな視線になんか負けず、これからも増殖させる予定だもーん。

ぼん天手芸” への2件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    可愛いね~!男の子と女の子の芋虫ちゃん^^
    100円ショップって本当に充実してるよね。
    私も4月に入ってから物色しにいこうかしらん~。
    これからも、ぼん天人形たくさん増えるんでしょうたくさん作ったら本当圧倒されるよね!楽しみにしてます☆

  2. まきまき のコメント:

    ぼん天もモールも安くて、ダイソーばんざい{びっくり}って
    感じだったよ。
    フェルトの大きいサイズもあったし。
    材料費安いと、ま、失敗してもいいかな{はてな}って
    思えるし、いろいろチャレンジできていいよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です