原宿でDOKIDOKI

原宿では6%DOKIDOKIでのグループ展「What is Lovely?」を見る。
ミヤタケイコさんの大きなぬいぐるみに圧倒されまくり。
ピュ~ぴるさんの作品もかなり大きかったけど。

ここでも、こえだちゃん展に引き続き、刺激をバリバリと受けまくり、私も何か描きたい作りたい気分が高まる。
(この気分、お休み終わると維持できなくなるのが難点だが。)


すでに時間は4時すぎ。
しかし、もう開いている居酒屋があるということなので、先生とともにメンバー10名で飲み会に突入。
明るいうちから飲むってステキ
たくさん食べまくり、とっても満たされた気分に。

飲んだ後は竹下通りを散策。
ダイソー巨大店舗も物色。

と、ここで新宿で買い物をしていたダンナと合流。
帰りがてら、フォレット原宿に立ち寄り、ケータイストラップを購入した。
このキャラとてもかわいいのだが、今回は期間限定出店だったため、ふだんはネットでしか買えないらしい。

でも今日、いろいろな種類があったストラップは売っていないみたい。
もっと買っておけばよかった~。

とりあえず、緑のストラップはダンナにプレゼント。
ちなみに、いつもはペアものをつける趣味は、全くございません…。

そんなこんなで楽しいツアーの1日が終了。
今日もよく遊び、よく食べ、よく買いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です