ヘンリーくんフィギュア

今日はイラスト教室の後、皆でお茶&お買い物。
そして、一番最後にロフトへヘンリーくんフィギュアを買いに行った。

すごく欲しかったのだ~、これ。
全10色だが、箱入りなのでどの色が出るか分からない。
そしてレア版はノズル付き。(10色のうちのいずれかの色との組み合わせ)

めでたく赤の通常版と、ピンクのノズル付きをGET
(写真では赤にノズルを付けてみました。)

本物のヘンリーくんにはおウチがあるんだよ。
ヘンリーくんのおうち

ヘンリーくんフィギュア” への5件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    ヘンリー君おうちにはまっているとかわいいね。
    でも、収納もできないただのおうちなんだね・・・。
    やはり邪魔かも。
    うちは狭いんじゃ~~~!ってかんじです。

  2. ため のコメント:

    あら~、かわいらしいですね!
    全色集めようとしたら、絶対5セットとか集まっちゃいそうですね~。
    ブログのデザイン変えたんですね!
    今回のも可愛いですね!
    わたしのところはあまりかえようがないのですが。

  3. まきまき のコメント:

    Fumiさん
    おうちっていったら入るものでしょう{はてな}って
    思うんですけどね。
    のっかってどうするよ{はてな}みたいな。
    ためさん
    とりあえず一番ほしかった<色:#cc0033>赤
    GETしましたが、たぶんまだ買います。
    BLOGデザインは春なのでお花を咲かせてみましたー。

  4. ヘンリー君可愛いよね~ のコメント:

    前に、ちっちゃいヘンリー君のストラップ売ってたよ。
    買おうか迷って結局ストラップこれ以上着けれないからかわずじまい・・・。
    いいな~。赤のヘンリー君。私はオレンジとグレーでした。
    でも、飾ってみたら可愛いかも。
    私の、ノズルなしだったので、多分また買うと思うよ。^^

  5. まきまき のコメント:

    実はストラップも一緒に買いました。
    とりあえず{携帯}につけないでとってあります。
    ノズルつきは、箱さわるとわかりますよ。
    ムチッ{超びっくり}としたやつです。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。