あらら。

ちょっとサボって(そんなつもりはないんだけど)いるうちに、やっぱり仕事がたまってきた。
うーむ、とはいえ明日は金曜日。
そして明日はすでに予定がつまっていて、おそらくまた仕事がはかどらないんだろうなぁ。
来週からがんばろう~

…なんて言ってるうちに明日から4月なのね

あらら。” への4件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    お仕事大変なんですね。
    他にも色んなこと頑張っていらっしゃって、
    まきまきさん、立派です!
    今度、爪の垢送ってください。

  2. ため のコメント:

    外出がおおくて大変ですよね。
    私は月末に外出して失敗しました。
    仕事は溜まってどんどん積み重なり化石化しそうです。

  3. まきまき のコメント:

    ソラミミさんコメントありがとう。
    仕事が大変なんじゃなくて、私は単に要領わるい
    だけなんですよ~。
    いろいろやりたいことあるくせにノロマなのも
    いけないようです。
    こりずにまた遊びに来てください。

  4. まきまき のコメント:

    ためさんのほうこそ、大変でしょ?
    私は今週はけっこうサボっていたので…。
    お互い自分が化石にならないよう頑張りましょ。
    固まりそうだったら、スコップもって掘り出しにいきますよ~。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。