クロッキーと海水浴

クロッキー教室は今日からまた先生が交代。
今回の先生は持ち物の指示が多く、B3版の画用紙やら、不透明水彩絵の具やら、高い絵筆やらを持参せよとのお達しである。

B3版の画用紙ってとんでもなくデカイのだ。
これを入れた袋を持って電車に乗るとかなり邪魔な人になる。
しかもチビっ子な私は地面につかないようにと、腕にヘンな力を入れることになるので、よけいしんどい。

「B3デカすぎ」と騒いでいたら、「なんでそんなのいるの」とダンナが不思議そう…。
そう、彼にはこう聞こえたのだ。

B3 びーさん ビーサン ビーチサンダル

クロッキーと海水浴” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    だんなさん、かわいい聞き違いですね。
    タイトルからてっきり、あの後翌日、海に行くことになったのかと思っちゃった。
    B3本当にでかいですよね。。。
    私は電車の中でけむたがれる邪魔な女。
    そこここでひっかかる女です~。
    後、三回あるよ~。
    きばって持っていきましょう!
    うへぇ!

  2. まきまき のコメント:

    季節を考えたらありないと思うんですが…。
    私も最初、ダンナが何言ってるのか理解できませんでした。(笑)
    しかし、はた迷惑だよね、B3。
    (さすがに帰りの電車では、気にせず座ってしまったが。)
    あと3回、耐えられるかしら…。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。