週はじめから

月曜から、かっとばし状態であります。
危惧はしていたが、やはり仕事が終わらない~。
いきなり帰宅がほぼ午前様。

ダンナはさらに帰りが遅いという。
しかも帰ってからウチでご飯を食べるそうなので、真夜中にご飯の準備をし、ひとまず自分の分だけ先に食べることにする。
ボーっとしながら食べ終わり、ボーっと洗いモノをしていたら、ダンナの箸と私の箸を1本ずつセットで使っていたことにようやく気づいた。

まったく分からなかったよ。
こんなに注意力散漫で、今週が乗り切れるかすでに不安…。

週はじめから” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    私も時々同じ事をしでかしますが、
    食べる時に夫が気づいてくれます・・・。
    疲れてるわけでもない私はただのボケですけど、まきまきさんは余程お疲れなんですよ。
    でも、イラスト、本当にお上手ですね。
    私はデッサンとか一切勉強したことがないし、こういうちゃんとした絵が描ける方を心底尊敬します。

  2. ため のコメント:

    健康そうな爪ですね。
    私もなんか太さが違う気がすると、食べおわる頃に気が付いたことがあります。
    健康な爪でいられるようにおきをつけくださいまし。

  3. まきまき のコメント:

    私の爪はこんなに健康色じゃないですねぇ。
    いつもプチ不健康な私だし。(笑)
    だから疲れというより、単にボケてただけです、きっと。
    かなりがっついて食べたので、それすら気づかなかった、という感じ。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です