白雪姫と7人の小人+1

クロッキー教室、イラスト教室を終えた後、教室の皆で1000円ショップへ。
イベントに向け、展示用の素材を物色しにいったのだけど、思わずこんなん買ってしまいました。

白雪姫と7人の小人です。
ちょっと白雪姫がおばさんくさいのが気になるが、それもご愛嬌。
しかも、これホントは小人の後ろにある茶色い球体の上に台をのせ、人形やら、りんごやらを1個ずつのっけていく、バランスゲームなのだ。

でも、すでにヨロヨロしているすわりの悪い小人さんたちもおり、そんな人たちでバランスとるなぞゼッタイ無理…という感じ。

ちなみに姫と王子の背後に立つのはこえだちゃん。
先日GETできなかったこえだちゃんが、おくればせながらわが家にやってきました
でも、まるでりんご泥棒みたい…。

白雪姫と7人の小人+1” への5件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    うわ、すっごいかわいい!
    これが1000円?
    なんだかなごむなぁ~。
    クロッキー教室の他にイラスト教室にも行かれてるんですか!
    なんだかまきまきさんに後光が差してるように見える・・・。

  2. rey のコメント:

    実はパズルだったのね~~。
    でも、かわいいね!ラス2で、出来をちゃんと確認して買ってるのでさすがです^^

  3. まきまき のコメント:

    そうなんです、みなさん、これお買い得でしょ?
    実はゲームであるという事実は、帰ってきて
    家で人形ならべてるときに気づきました。
    この茶色い球体はなんだろう?と不思議に思って
    布袋を見たら、シーソーよろしくバランスとってる
    イラストが描かれていました。
    (写真ではうっすらと見えますかね。)
    一生懸命、表情を選んで買ったつもりが、
    小人たちの顔しかチェックしていなかったようで、
    姫と王子がちょっとマヌケ顔でした。
    でもかわいいから許す…。

バンビルズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。