食べてすぐ寝ると

今日は冷えたのかお腹が痛い1日でした。
でも、夜中にしっかり晩ごはんを食べる。
食後にやっぱりお腹が痛くなった。
耐えられず、後片づけをすべてダンナにまかせて、フトンに入って横になった。

あっという間に眠りに落ちる。(腹の痛みはどこへ…

ちなみに翌日、痛みはすっかりなくなっていました。
やっぱり寝るに限るね。

食べてすぐ寝ると” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    このイラストもめっちゃカワイイ{ハート}
    睡眠不足でもお腹痛くなりますもんね。
    身体がちょっと悲鳴をあげたのかもです。
    あまりムリしちゃダメですよ~。

  2. rey のコメント:

    食べてすぐ寝るのは、私のもっとも得意とする業です。
    おかげで、セルライトがモリモリと・・・。
    桜も咲いたし、暖かくなったかな~と思ったら、また寒いね。
    夜に駅の階段登ってたら、息が白かったよ~。
    まだまだ油断禁物。
    薄着には、まだ遠いですね。

  3. まきまき のコメント:

    睡眠不足は単に夜更かしのせいなので
    自業自得です(笑)
    そう、息白かったの私も見たよ。

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。