変わりゆく季節

今日もだるい~。
気分的にもなんとなく沈みがち

ハタと思い出したのだが、私は季節の変わり目にめっぽう弱いのだ。
真冬にほとんど風邪を引かないのに、春先に体調を崩したりする。
ということは、このだるさもきっと春のせい。

そう思ったら、何となく気がラクになった。
沈むだけ沈んだら、あとは浮上するのを待つのみ。

ということで、今日も早々に寝ます

変わりゆく季節” への4件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    わたしゃ年中だるいです~~~。
    でも確かに季節の変わり目の方が負担がきついな~という感じはします。
    めまぐるしい気圧の変化や何か(それが何かは私にはわかりませぬが;)に身体゙が翻弄されるという感じでしょうか。
    無理しないのがほんと一番ですね。{スマイル}

  2. Fumi のコメント:

    お互いに季節の変わり目にやられたのかな~。
    だいぶ気持ちが落ち着いてきたら、またなにか気分がすっきりすることしましょうよ!
    とりあえず、イベントでデカ菓子祭りで盛り上がりますか!
    今、大変だけど、その日が待ち遠しい気分です。

  3. rey のコメント:

    私も、だる~いよ~。
    今日の雨なんか特に、気持ちにトドメを挿してくれそうです。。
    でもね、ゴールデンウイークの事考えて気持ちを盛り上げています^^

  4. まきまき のコメント:

    みなさんもだるいのね。
    なんだか安心{温泉}です。
    やっぱり仲間がいるといいね{ルンルン}

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。