ようやく復活

約9日ぶりにパソコンが復活しました。
結局ハードディスクは全壊ではなかったのですが、Windows部分がまったくダメだったので、新たにハードディスクとWindowsを購入、そこに無事だったデータを移行しました。

仕方ないので、ウイルスソフトも買いなおしてインストール。
ようやく本日ネットがつながりました。

でもまだofficeをはじめ、必要なアプリケーションが全然入っていないので、あと一歩といったところ。
メールの設定もマダです。

とりあえずのリハビリに、まずは過去日記の穴埋めをしてみました。

ようやく復活” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    ウィルスソフトまで買いなおしたんですか。
    それは本当に大変でしたね!
    めんどくさい作業、本当にご苦労様です。

  2. ため のコメント:

    復活おめでとうございます!
    全壊じゃなくてよかったですねー。
    結局原因はなんだったんでしょうね。

  3. まきまき のコメント:

    原因わからないから、また壊れるんですよね~。
    まったく災難なGWでしたぜ。
    とりあえずデータが全滅していないのは
    不幸中の幸い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です