●●前●●後

ふたたびデザインフェスタのお話。
今回実は、初日と2日目とで、大幅にディスプレイを変更した。

初日2時間もかかって開店準備したものの、場内を回っていろいろ見たら、いくつか自分たちの欠点に気づいてしまった。
2日目はできるだけ、その欠点を改善したつもり。
でもまだまだ反省点は満載なので、11月にはもっと改善して工夫をこらしたい。

ところで、初日はデジカメがなかったため、写真はのカメラで撮影。
2日目は、前日にダンナが購入したばかりのデジカメで撮影。
でもWEBでこのサイズじゃ、あまり違いは分からないですね…。

初日
(ポストカードが足元で見にくい、店番の私たちの荷物や足元が丸見え…)


2日目
(ポストカードを机の上にディスプレイ、テーブルクロスで足元を隠す。ピンクのチェックがなかなかキュートでよろしい)

●●前●●後” への5件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    作品作りは勿論のことですが、こういったディスプレイとかのやり方というのもかなり勉強になりそうですね。
    こういったことも経験を積むほど洗練されて良くなっていくんでしょうねぇ。
    私は作品作りとかそういうことを考えた時点でもう降参ですよ・・・{涙}

  2. rey のコメント:

    ピンクのシートがあるとグッと可愛くなったよね~。
    売れ行きも変わったし、いい感じでしたね。
    11月も可愛くしましょうね。わくわく☆

  3. まきまき のコメント:

    {ハート}ソラミミさん
    降参なんておっしゃらないでー。
    私も途中で、何度も降参じゃーって思ったのですが、
    意外と頑張れちゃうものですよ。
    (ってか、私の場合は仲間が頑張ってくれたんだけど)
    {ハート}reyちゃん
    <色:#ff0099>ピンクシートよかったよね。
    やはりお店はいろいろ物色しておくものだわ。
    そういうのも勉強になりました。

  4. chocolat のコメント:

    どもども。初コメントです。
    確かに二日目の方がスッキリしてて見やすくなってますね。
    ディスプレイって結構重要なんだなぁ~。
    次回もかわいいディスプレイ期待してます。

  5. まきまき のコメント:

    chocolatさん、いらっしゃいませ{キラリ}
    ということで、
    chocolatさんがきてくださったときは、いちおう
    改善後でございました。
    ぜひお客さま目線で気づいたことあれば、
    アドバイスくださいね~。
    次回ディスプレイに反映します{ガッテン}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です