げげげの月曜日

疲労困憊だけど、休むわけには行かないので出社する。

今日は打合せばかりの1日。
どうにも眠くて仕方がない。
もそもそ体を動かして気を紛らわしたが、うーん、数秒くらい寝てたかもしれないな。

しかも夕方6時半からまた打合せ。
今日はまだ帰れないのだ…。
知恵を絞らなければならない議題で、今の私にとっては、月曜から拷問かいと言いたくなるような気分。
だが、さすがに私だけじゃなく、皆もまったりとしてきたので9時前にお開きとなる。

疲れてウチに帰ると、週末掃除できなかった部屋の惨状が目に飛び込む。
うがいをしに洗面所に行けば、山と積まれた洗濯物。

げげげ~と思わずうなった月曜日。

げげげの月曜日” への2件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    無理も無いです。
    物理的にも精神的にもドッと疲れが出て当たり前ですよ。
    祭りの後ってそんなもんです。
    なんだか文化祭とか思い出しちゃった。^^

  2. まきまき のコメント:

    あー、そうそう、まさにデザフェスは文化祭ノリですよ。
    でも年が若くないから、体力ないんですよねー{BOO}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です