イベント無事終了

イベント2日目が無事に終了しました。

あ、イベント、イベントとここには書いてきましたが、今回出展したのは「デザインフェスタ」です。
なんだか、私みたいなのが「デザイン」なんて名のつくものに出展するなんぞ、おこがましい気がして、書けなかったのですが、終わったちゃったからよいことにしましょう。
それにいい気になって、次回11月の申し込みも済ませてきちゃったし。

でもさすがに2日間はしんどかった。
ここずっと寝不足だったせいもあるけど、場内の一種独特な空気にやられちゃう感じ。
何たって、若さとか、情熱とか、才能とか、そういうものが固まって、ぱちぱちぶつかり合っているんだもの。
どれも私には無いものなので、ただただパワーに押されてしまうのであります。

ということで次回11月は日曜のみ出展予定。(11/27です
また頑張るぞ

ところで、今回の出展におけるトピックスをありがとうの言葉でまとめてみました。


 作品を買ってくださった方にありがとう
今回、初めて自分の作品を売った。
そして何人か、それを買ってくださる人がいた。
これってスゴイことだと思う。
そしてありがたいことだと思う。
私の作ったものに大切なお金を出してくれるのだもの。

でも、いつも会社で何かと言えば話題&課題となる「付加価値」って、こういうことかも知れないな、と漠然と思ったりして。

 会場に足を運んでくれた知人・友人にありがとう
忙しい中、しかも入場料を払って会場に足を運んでくれた知人・友人にホントに感謝します。
先生も、ご多忙中にもかかわらず、ちゃんと生徒の様子をのぞいてくださって、さらに励みになりました。
どうもありがとうございます。
自分はこういう人たちに支えられているんだなぁ、と感慨ひとしお。

 新たな刺激をくれたクリエイターの皆さんにありがとう
会場では、知人のクリエイターさんや、新たにお知り合いになったクリエイターさんの展示も拝見。(もちろんグッズも購入。)
初出展の私たちとしては、作品はもちろん、展示方法もとても参考になりました。

やはり私には、自分の好きな絵やキャラクターの系統というのがあるのだけれど、それを生み出している方々とお知り合いになれる、というのは、この上なく幸せなことだと思う。

せっかくなので、いろいろな点を吸収させていただきます。
今はお返しするほどの才能がない私だけど、いつか精進して、人にも何がしかのお返しができるといいな。

…と、カラダは疲労困憊なのに、気持ちは妙にハイテンションになってしまった2日間でした。
とにかく自分にとってよい経験になったのは事実。

だから最後に
 一緒に出展した仲間にありがとう
皆がいなかったら、こんなステキな経験できなかったよ。
ほんとうにありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

イベント無事終了” への4件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    本当にすごい色んなことを吸収できたよね!
    ドキドキしたけど、デザフェスに参加して本当に良かったね。
    お疲れ様~。
    次回も頑張ろうね{ガッテン}

  2. 王様メロン のコメント:

    無事に終了

    5/14・15と参加していたデザインフェスタが終わりました。
    人見知りの恥かしがりのため、上手にお話ができず、恐縮しきりでしたが、わざわざ見に来てくれた方々、本当にどうもありがとうございました。
    初出展のため、たどたどしい準備でどうなることやら、と気をも…

  3. まきまき のコメント:

    TBどうもありがとう~。
    ほんといろいろ吸収したよねー。
    ついでにお菓子も吸収しすぎて太った気がする…。
    また11月にむけて頑張ろうね{キラリ}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。