福山ライブ(その1)

今日、午後半休した理由は他でもない、福山のライブに行くから、である。
大事な用事でしょう(笑)

しかもタイトルに(その1)とあるように、あともう1日行くんである。
いい年こいてと言われそうだが、ファンクラブにも入ってるんである。

それにしてもここ数年、ファンクラブに入っていてもチケットが買えるとは限らない。
抽選ではずれまくりの私は、「会費返せ」と言いたいくらいなのだが、やめるともっと買いにくいので、毎年更新中。

ちなみに今日のチケットは、自力入手分ではなく、譲っていただいたもの。
アリーナ席でした。(ためさん、ありがとう

久々のライブは楽しかった。
3時間あまり、たっぷり汗をかきました。

だが、アリーナ席はフラットなので、無意識に背伸びをしすぎたのか、家に帰って靴を脱いだら、つま先から流血していた…。
とはいえ、次回は自力入手したあまりよくない席なので、背伸びの必要もないだろうな。

福山ライブ(その1)” への4件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    つま先から流血って・・・
    余程熱が入ってたんですね!
    その気持ち、わかります!
    誰かに燃えられるっていうのは大事ですよね。
    私もばーちゃんになっても誰かに燃えていたいなぁ!

  2. ため のコメント:

    昨日はおつかれさまでした。
    私は首を伸ばしていたので肩と首がはっています。
    いい年をしてとはお互い言わないでおきましょーよ。
    楽しいストレス発散方法の一つですし。
    仕事が進まないのでこっそりケータイからコメントしてみました。

  3. rey のコメント:

    熱いですね~!!
    でも、うらやましいです。
    私も、久しく飛んでないなぁ。。。
    燃えるアーティストみつけなくちゃ^^

  4. まきまき のコメント:

    {ルンルン}ソラミミさん
    そう、まだまだ人生、先がながいので
    ばーちゃんになっても燃えましょう{火}
    {ルンルン}ためさん
    肩も首も痛いです。
    でもこういう痛みなら辛くないわ。
    {ルンルン}reyちゃん
    reyちゃんも演劇見に行ったりしてるじゃない{はてな}
    ジャンルは何であれ、人のパワーにふれるって
    いいよね。

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。