画集も買ってみた

今日は実は買い物しまくり。
イラスト教室の後、JEAN COLINの画集も買ってしまった。
これで、SAVIGNAC、HERVE MORVANと3冊すべて揃った。
とくにMORVANはもうすでに絶版。
買っておいてよかった。

久しぶりに3冊をゆっくりと眺めてみようかな。
…といってもしまいこんであったり、所在がばらばら。
やっぱり、家の中を早く片付けて、こういうのをいつでも手元に引き出せるような、大きな壁面書棚を早く用意しよう。

画集も買ってみた” への6件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {りんご}ソラミミさん
    いいですよ、この本。
    同じシリーズ(?)のHERVE MORVANが絶版に、
    SAVIGNACが最終出版分になったようなので、
    この本もそろそろかもと思って、買いました。
    今回は本屋で買ってしまったのですが、ネットの方が
    安くてオススメでーす。

  2. Fumi のコメント:

    中身のイラストは結構、かっちょいい系も多いですよね!
    フフフ、あそこで買わせておいて良かったわ!
    そして、壁面収納もうちに引きずらせて、一緒に設置させちゃうんだから(笑)

  3. まきまき のコメント:

    {りんご}Fumiさん
    ウチはすぐに、断念しちゃいそうなので
    (そもそもお互い散らかっていても生きていけるタチ)
    Fumiさんち、思い切りきれいにして、思い切り自慢
    してもらえます{はてな}
    そしたら対抗意識{なんで}がめばえるかもしれないから。(笑)

  4. Fumi のコメント:

    うちも結構物がとっ散らかっていても平気な性質{ショック}
    でも、頑張ってみるわ!お互いのうちがきれいになるために~。

  5. まきまき のコメント:

    {りんご}Fumiさん
    おたがい頑張りましょう{ガッテン}
    Goodな情報お待ちしてます。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。