クランベリージュース

クランベリージュースを買った。

私はおととし、女性にありがちな某病気を患ったのだが、最近なんとなく再発の兆しが見られたので、某病気に効くというクランベリーを摂取することにしたのだ。

近所のスーパーに行ったら、クランベリージュースはこれと、もう1種類値段が半分以下のものとがあったが、「やっぱり高いほうでしょう」とフンパツした。

ふだんからプチ不健康な私ではあるが、幸いにも子供の頃から大ケガや大病には縁がない。
そんな私にとって、数少ない「死ぬかと思った」体験が、この病気を患ったときで、決してあなどってはいけないことを、その際肝に銘じた。

というわけでクランベリージュース。
すでに兆しがあるものに、果たして効くのかどうかはちょっと疑問だけど、とりあえず藁をもつかむ思いで飲んでみます。

でも今日になって微熱が…。
某病気はあまり発熱しない。
ってことは、やはり過去に患った、これまた女性に多いあの病気のほうだろうか。
そういや、背中もちょっと痛いんだよなー。

とりあえず水分をたっぷりとって毒素を出そう

クランベリージュース” への5件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    奥さん、がぶ飲みよ!がぶ飲み!
    でもって、じゃんじゃん出すのよ~!
    ちなみにクランベリーは、お茶もあるし、サプリもあるわ!
    どんどこ摂取して、早く元気になって~!!

  2. ため のコメント:

    お茶もたくさん飲みましょう。
    今日は毒素がでるはずですし。
    やはりストレスたまっているようですね。

  3. ソラミミ のコメント:

    女性特有の病気って色々ありますからねぇ。
    いやですねぇ。
    けど死ぬかと思ったというのはかなりの病気ですよね。
    何かはわからないようですが熱もあるということは、もしかするとお医者様に早めに行った方がいいかもしれません。
    大事になさってくださいよ!

  4. まきまき のコメント:

    {ワイン}Fumiさん
    そうですね、次はサプリにトライしてみよう。
    ジュースもなかなかうまいんだけど、夜中に
    がぶ飲みすると太りそうだよね。
    {ワイン}ためさん
    最近はそんなにストレスたまるほど
    忙しくないので、かえって気を抜いたためかと。
    それより、ためさんのほうがお気をつけあそばせ。
    {ワイン}ソラミミさん
    私は症状がかなりひどかったのと、あまり病気
    なれしていないのとで、「死ぬ~」と思いました。
    とりあえず今日は微熱はさがったので、あとは
    だましだまし養生します。(といいながらすっかり
    遊んでいる私。)

  5. 24LIVE のコメント:

    果物:クランベリー

    今日の仕事でたまたま出会った商品。オーシャンスプレー社の『[w]クランベリー[/w]』というジュース。ポリフェノールが豊富に含まれているらしい。「ポリフェノール」という言葉の意味を、自分はあいまいに理…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です