近頃のカールおじさん

朝起きたら、ちょっと熱っぽい
今日はやらねばならないことがあるので、どうしても出社しなければならないのだが、熱があっちゃあ、仕方あるまい。
嬉しげに()体温をはかってみる。

が、何度はかっても、休みの理由に足りうるほどの記録は出なかった。
ビミョーな微熱程度なんである。

ちぇーっ
しぶしぶ会社へ向かう。

行ったら行ったで、午前中は雑務に終われ、午後は午後とて5時間におよぶ打合せ。
結局、終業時間になってから、肝心の作業に着手する。

ひさびさに遅くまで働いたため、グッタリ疲れる
帰りに立ち寄ったスーパーで、ついカールおじさんの表情に吸い寄せられてしまった。

これ、スパイスカール。
ブラックペッパー味とメキシカンチリ味です。
カメさんもおるで~。
カエルさんもおるで~

近頃のカールおじさん” への4件のフィードバック

  1. chocolat のコメント:

    お仕事お疲れ様です。
    微熱なら休んじゃうな、私(笑)
    めったに発熱することなんてないしなぁ。
    まきまきさん、えらいッス!!
    カールもスパイシーな時代か(笑)
    未だにハパネロも食べたことがない私。
    決して辛いの苦手とかじゃないんですけどね~。

  2. まきまき のコメント:

    {火}chocolatさん
    お疲れ様です{びっくり}
    どうせ休むなら元気にな日にサボリたい、
    という思惑もあり…(笑)
    ハバネロはたまに無性に食べたくなって
    買ってしまいます。
    食べ始めると止まらない…。
    舌はバカになるし、胃にも悪そう{どくろ}
    でも何度もやっちゃうんですよねぇ。

  3. ソラミミ のコメント:

    熱の方は大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。
    カールはカレー味が一番好きだったのですが廃版になっちゃって悲しかったんですよ。
    これってどうなのかなぁ。
    でも一回食べてみたい。
    美味しかったですか?
    しかしイラストかわいい!

  4. まきまき のコメント:

    {火}ソラミミさん
    今日、ペッパー味にトライしてみました。
    こぶりのカールでなかなか食べやすいです。
    ペッパーのぴりっとした感じを想像してたら、カール特有のちょっとやさしい味でした。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です