20%オフ!

今週は、すっかり復調を示すかのごとく予定満載。

今日は会社帰りに飲みに行く予定だったのだが、その前にまず、洋服を買いに行く。
先日、ながめて迷った挙句に買わなかった服がやっぱり欲しくなってしまったので、再び買いに行ったのだ。
なんと、20%オフになっていた。
ラッキー

思わず嬉しくなって、その服にあわせてもう1着買ってしまった。
ああ、すっかり店の思うつぼ。

そして、飲みに行って、さらにびっくり。
ドリンク半額、フードは20%オフだった。
またまたラッキー

こんなにオフが続くと、ルミネのルミ姉のごとく「オフッオフーッ」と叫びたくなってしまう。

思わず嬉しくなって、大量に飲み食いした。
ああ、またしてもすっかり店の思うつぼ。

果たして、今日の私は得したと言えるのだろうか…。

20%オフ!” への5件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    何てラッキーさんでしょう!
    私は、素直に得したなと思いますよ^^

  2. ため のコメント:

    私はうっかり月曜日にオフだーと余計なものまで買っちまいました。
    お店がわのおもうツボになっちゃいました。

  3. chocolat のコメント:

    私も今日たまたま寄ったデパートでお気に入りの店が
    セール初日だったので思わず買ってしまいました(苦笑)
    しかもすでに持ってるのと似たような服なんですよね~。
    欲しかった服が20%オフで買えたのはラッキーでしょう!!
    私は全品半額のコーナーがあると興味ない物でも
    ついつい覗いてしまいます(笑)

  4. ソラミミ のコメント:

    わかりますわかります!
    そういうツいてる時ってありますよね~。
    今まきまきさんは上り調子なんですよ!
    何事かやるなら今、今ですよ!

  5. まきまき のコメント:

    {グッド}reyちゃん
    そうよね、気分は素直に「得しちゃった{超びっくり}」なんだけど、
    冷静になってみると、もしかして乗せられやすいだけ…{なんで}
    という不安もあり。
    {グッド}ためさん
    君子あやうきに近寄らず。
    私は一生かかっても君子にはなれません。
    {グッド}chocolatさん
    そうそう、もうすぐセールの季節。
    あー、キケンだなぁ。
    似たモノってついつい買ってしまいますよね。
    {グッド}ソラミミさん
    そっか、私、調子いいのかも{なんで}
    まだ調べてない年賀ハガキのお年玉くじ、はやく調べなくちゃ。

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です