ゲツクって?

キムタクは1回も見なかったのに、今回の月9ドラマ「スローダンス」は、毎回録画してきっちり見ている。

なんたって、福山主題歌だし、妻夫木くん主演だし、深津絵里もけっこう好きだし。
ヒロスエやら、今をときめくエビちゃんやら、「FLY,DADDY,FLY」にも出ていた温水さんやら、脇を固める俳優陣もなかなかだし。

それにしても先週、「今日は月9見なきゃだから帰ります」と宣言したら、「ゲツクって何」と真顔で返されたのには驚いた。

「それは月曜の9時からフジテレビでやるドラマのことでぇ…」って今さら説明することになるとはね…。
(でもちっともピンとこなかったみたい。)

肝心の「スローダンス」はあと数回見て、ホントにスローな展開だったら、そろそろちょっと飽きがきそう…。

ゲツクって?” への2件のフィードバック

  1. chishi のコメント:

    ひょえー!
    イマドキ、月9を知らない人が!?
    オイラの職場は田舎ですが、多分みんな知ってる・・・と・・・思ふ
    明日、職場できいてみよーっと(爆)

  2. まきまき のコメント:

    {テレビ}chishiさん
    あっしの職場もけっこう田舎ですが、彼以外はみんな知ってると思います…。
    興味ないにしても、今まで知る機会がまったくなかった、というのがちょっと驚きですよね。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。