席替え

組織変更はしたものの、レイアウト変更がまだペンディングとなっていたのだが、いよいよ新レイアウトが発表された。

レイアウト図を見てビックリ。
元の課は3つの部に分散したはずなのに、新しいレイアウトにおいても、皆、ほとんど同じシマである。

実は、電話や電源の配線工事を伴うと、それだけ費用がかかる。
これを最小限に抑えるため、大規模な移動は行わないのだそうだ。

というわけで、よその部とは隣り合っているのに、自分の上司はえらい遠い席にいたりする、という何だか妙なレイアウトでスタートを切ることになった。

ちなみに私の席は移動はなし。
業務の関係で、デスクに直通電話を設置しているため、動けなかったのだ。
せっかくこれを機に荷物整理をしようと思ったんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です