メロンのおすそ分け

今日はダンナが朝から出かけるので、比較的早く起きる。
そしてテーブルには、昨日知人からいただいたメロン。

昨年も同じモノをいただき、美味しくてえらく感激したのだが、同じく美味しさに感激した知人が、今年もまとめて購入したらしく、またしても今年もおすそ分けしていただいた。
いつもタダメロンでこんなに美味しい思いをしていいのだろうか。

あぁ、朝から幸せだ…。

メロンパワーのおかげで、今日はフトンを干したり、カーテンを洗ったり、窓をふいたりと、ひとしきり家事にはげみました。

メロン星に無事着陸しました

メロンのおすそ分け” への2件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    私はメロン好きなのにノドが痛痒くなるので食べられないんです。
    まきまきさん、いいなぁ・・・(ジュルジュル)

  2. まきまき のコメント:

    {ショック}ソラミミさん
    私もたまーにちょっとかゆみを感じますが、うまさに負けて気にしないことにしてます。
    ソラミミさんお気の毒すぎです、このうまさを味わえないなんて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。