泡なし洗顔

先日、映画が始まるまで時間があったので「LUSH」でいろいろ物色。
いつも、何か買ってみようかなと思いつつトライしたことがなかったのだが、今回初めて洗顔料を買ってみた。

その名も「マリンに恋して」
アイスクリームみたいなカップは、これはこれで良いけども、フタがカパカパなので(しかも紙袋に入れてくれたので)、持ち帰るときバッグの中で少しもれてしまい、ちょっとだけ面倒なことになった。
ま、それはそれで置いといて。

この洗顔料、泡立たないのだ。
水を含ませてクリーム状にして使うのは同じだが、泡はまったく出ない。
でも使い心地は良い感じ。

夏はベトベトするので、使用感がサッパリしたものが欲しかったのだが、これを使い始めてから心なしか肌がべトつかないような。
それともここ数日、少しだけ暑さがマシだからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です