東京湾大華火祭

先週に引き続き、今週も花火鑑賞です。
東京湾大華火祭の入場券をおすそ分けしていただいたので、かなり特上の場所で大輪を眺めることができました。

直前まで雨が降ってどうなることかと思ったけれど、開始時刻の夜7時になったら、ピタリと雨が止むというタイミングのよさ。
そして、煙の流れが悪く、ちょっと見えない玉もあったけど、そんなことはほとんど問題にならないくらい、空に舞う花火の美しさ。

もちろん先週のおウチで鑑賞もよかったけど、やはり近くで見ると迫力が違う。
私だけなぜか、いっぱい燃えカスを浴びたのも、またよい記念ということで。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です