見たい映画メモ

最近、見たいなぁと思っていても気づくと上映が終わっていたりするので、とりあえず今見たいと思っている映画をメモ。

これから公開される作品がほとんどだけど、公開時期も、内容も、そして見たい理由もさまざま。
ま、いいや、とりあえずメモだから。

*…*…*…*…*

 チャーリーとチョコレート工場 → 2005/08/24鑑賞

 ふたりの5つの分かれ路  → 2005/10/05鑑賞

 ハッカビーズ → 2005/08/31鑑賞

 奥さまは魔女 → 2005/09/02鑑賞

 シンデレラマン → 2005/09/18鑑賞

 理想の女

 サマータイムマシンブルース → 2005/09/16鑑賞

 メゾン・ド・ヒミコ → 2005/09/17鑑賞

 私の頭の中の消しゴム

もっとたくさんあるハズなんだけど思い出せない~

*…*…*…*…*

早く見に行かないと終わっちゃう~

 リンダリンダリンダ

 ヴェラ・ドレイク

 メリンダとメリンダ → 2005/08/16鑑賞


*…*…*…*…*

思い出した分だけでも追加(2005/09/08)

 頭文字D → 2005/09/23鑑賞

 SHINOBI

 Mr.&Mrs. スミス

 ルパン → 2005/10/09鑑賞

 空中庭園

 この胸いっぱいの愛を

 チキン・リトル

 ダ・ヴィンチコード

見たい映画メモ” への2件のフィードバック

  1. chocolat のコメント:

    私も観たいのがたくさんあるので
    とりあえず本命を見逃さないように頑張ります(笑)
    まきまきさんのメモにはありませんけど
    ファンタスティック・フォーが気になります。
    ケープルテレビでアニメが放送されてた時期があって
    よく観てたんですよ。
    アニメでは悪役がなぜか名古屋弁で憎めないキャラでしたけど
    実写版ではすっかり悪役らしくなっちゃってて
    軽くショック受けました(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {ひらめき}chocolatさん
    わーい、ありがとうございます。
    そうそう、見たいと思ってたのに忘れてたよ、
    「ファンタスティック・フォー」。
    前知識ゼロなんですけど、全米ランキングで
    しばらく上位にいたのでチェックはしてました。
    これもメモ{メモ}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。