イイ男CDとDVD

今日は福山のCDの発売日。
会社帰りに近所のTSUTAYAへ寄る。

あぶない。
ラス1だった…。
ラス1は大好きだけど、あやうく初回限定盤を買い逃すところだった。
ちなみに通常盤は福山の服の色が緑。(お値段も違う。)

レジに行ったら、おにーさんが電話中だった。
じゃ、もう一回りするか、と店内をうろついたら「ネバーランド」のDVDが目に入った。

愛しのジョニー様の出演作ではあるけれど、DVD買うでもないか、と思ってあえてパスしていたのだが、手にとってしまうとやはり欲しい。
フツウの格好のジョニーは貴重だしね。

…ということでCDとDVD、両方お買い上げ。

イイ男CDとDVD” への2件のフィードバック

  1. マッキー のコメント:

    福山はカッコかわいいですよね~。
    ラジオは過激らしいですが。
    初回をのがさなくて良かったですね!
    目の保養。目の保養。

  2. まきまき のコメント:

    {ルンルン}マッキーさん
    そうなんですよ。
    目の保養にはどんどん投資{超びっくり}
    それでココロが満たされるなら
    お金はいとわないです。(笑)

マッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。