代官山ママタルト

今日は「poolys」展示準備のため、会社を半休。
搬入の前に代官山「ママタルト」でお茶をする。

長らくお店の存在は知っていたけれど、実際に行くのは初めて。
木曜は18時までの営業らしく、ギリギリセーフですべりこみ。
豊富なメニューを見ながら散々迷った挙句、「洋ナシと白ブドウのタルト」をチョイス。

展示の準備は無事終了。
私は作品タイトルなどが書かれた小さいボードを作る担当だったのだが、どうしてこうもカッターやハサミが上手く使えない女なのかしら。
きっと皆、作品に目がいくから、ボードのガタガタなんて気にならないよねと願うばかりなり。

代官山ママタルト” への4件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    うまそうですね~。ママタルトも食べたかった。
    展示、無事いい感じに出来てよかったですね^^

  2. chocolat のコメント:

    何度かママタルトは行ったことあるんですけど
    タルトがキレイに食べられなかった私・・・(苦笑)
    次行く時までにはキレイに食べられるよう修行せねば。

  3. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}reyちゃん
    今度行こうよ、ママタルト。
    次回はアタシ、塩味のが食べたいんだー。
    {ショートケーキ}chocolatさん
    私もタルトとパイはニガテです。
    でも恥らうような年頃も過ぎてしまったので、
    今では気にせずとガッツリ食べます。

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です