frogman-秋のよそおい-

poolysのfrogmanフィギュアを買いました。
POPTUNEで展示されていた、パーカーを着たfrogmanがとても可愛かったので、うちの子にもおしゃれさせてみました。
(パーカーは、ブライスのカスタムをされているSPLASH and SAMMYさん製と聞いて、ムリを承知で手持ちのブライスのアウトフィットを代用してみました…。)


これからの季節、ハダカのままじゃ寒かろう。


ブライスの上着を着せてみたけどやはり身幅が合わない…。
見るからにキツそう。


でも腕をぐるりと回したら…。


やった~何とか着ることができました
帽子をかぶって、バッグを持って、さぁ旅に出るぞー。おぅー

frogman-秋のよそおい-” への3件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    わ!いいポーズですね、カッコイイ!
    旅にでるのにかなり意気込んでますね。
    この手の位置のまま歩かなくては!

  2. まきまき のコメント:

    {ショック}hoguちゃん
    絶対途中で腕が疲れて、旅どころじゃなくなると思われます…。
    手先が器用だったら、洋服作ってあげるんだけどねぇ。

  3. EQダイレクト ストア情報 のコメント:

    Yahoo!ショッピング「EQダイレクト」オープン記念企画!!

    こんにちは。
    EQダイレクトです。
    本日より Yahoo!ショッピング「EQダイレクト」 オープン記念企画 で Yahoo!ショッピング「EQダイレクト」でお買い上げのお客様に、 非売品の「POOLYS ファスナーアクセサリー フロッグマン(黒)」 を 先着100…

hogu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です